FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回レース結果 アタァ  激熱濃厚

前回の日経賞これまたないわ笑

有力馬が、抑えるレース展開は予想出通り

しかし、ネコは死滅していなかった笑 世紀末ネコモード16R確定 あたり~~~~笑


私はケイアイドウソジンが先行・逃げなんで前で勝負してくれると思っていたのに…確かに前で勝負してましが、あれでは勝てんだろうよ。みんな武が乗っているからって、オッズが10切っているしよ笑 
個人的には、配当少なくなってしまったと残念でならなかったのに………てか、私の意見ですが武は、思い切って迷いのないレースをしていたから個人的に好きでした。ここ最近は、スランプですが。

そして、まさかの通称(ネコパンチ)
あの逃げをケイアイドウソジンに期待していたんですが、まさかの世紀末ネコモード16R笑笑笑

ネタで賭けた人が多かったそうですが、私もネタで勝負するべきだった笑
ネタで勝負していたら、3連単とれていたのに

万馬券続出のレースだったと思います。私は、ケイアイドウソジンからのウインバリシアン・ルーラーシップの3連単で勝負していたんですが。スルーしました。

ネコで50万きたかぁ~~とテレビを観ながらショックでした笑


話は変わりまして、高松ですが、堅いのがきましたね。取りましたが、3連複でしか勝負してないんで配当は1000円でした。高松は実に面白かった。個人的には、マジンプロスパーを押していたんですが、さすがGⅠです。だったと私は思います。

3着荒れるのを期待していたんですが、ロードカナロアも思った以上に強かった。1着カレンチャン 3着ロードカナロアの1着・3着固定の3連単も2組購入していたんですが、サンカルロは入れてなかったなぁ~。

GⅠならではのレースだったんで、楽しかったわ~。しかし、200円負け………

3月の収支は、8レース勝負して、-9000円 このうち取ったレースは、3レースですが、オルが痛かった。
オル1着固定の3連単が外れた時点で、ショックやったです笑

まだ、今週も楽しいレースがあるんで、ここで挽回を図りたい。

激熱馬券狙います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
javascript電卓
電 卓
最新トラックバック
最新コメント
招き猫
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。